江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

ピアノトリオの初お披露目があります♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

9月に入りましたが、まだまだ残暑が厳しい北海道。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今週末9/8(日)は、いよいよピアノトリオの初ライブがあります♪

場所は最近よくお世話になっている焼き鳥屋さんでお馴染の

「Grill&Live Crews」さんです。

6月頃から月一リハで始動し、ようやくライブが出来るくらいまでになりました。

 

トリオ名は「Sand Witch」とあるトリオの曲名から頂きました。

そして難しい曲ばかりをやっているので別名「苦行トリオ」とも言います(笑)

ピアノトリオといっても「純粋なジャズ」ではなく、いわゆるフュージョン系です。

そういえば今回は、4ビートは1曲も無くラテンと変拍子のみ(笑)

本番はどんな風に展開していくのかとても楽しみです。

もしお時間がございましたら、またご興味がございましたら

ぜひご覧頂けたらなと思っておりますm(__)m

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました