江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

電車内での練習

ドラムな音楽な人生~

 

私はいつも地下鉄に乗った時は、

スマホとかはまず見ないので、

駅に着くまでの間がとても暇です。

なので手とか足とをパタパタとやりながら、

ドラムの練習をやっています。

 

今日もいつもと同じようにパタパタと練習をやっていたら、

小さい男の子に「ママ、あの人何してるの?」って大きな声で、

指さされながら言われました・・・・。 

ママさん苦笑い。周囲も苦笑い。

私も苦笑いしか出来ません・・・・

 

個人的にはチョー真面目に練習していたのですが、

端から見ると練習しているようには見えないのですね。

特に子供には・・・。

 

ドラムの練習する場所は

選んだ方が良いかもしれません。    

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました