江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

ドラム譜をアップしました♪

ドラムな音楽な人生~

 

依然としてこう着状態が続いている、ヘルニアさんと腱鞘炎さん。

結局、カロナール発動はせず、気合いと根性を入れる事にしました。

本日も気合いと根性発動中です。

 

さて本日はお知らせです。

明日は突然決まったライブがあります。カホンでお手伝いをします。

場所は江別市大麻にある「Live & Bar Freedom」 というところです。

フリーダムさんの12周年ライブイベントです。

今回お手伝いするバンド名は分かりませんが、

21時くらいの出番だそうです(笑) 

 

もう一つお知らせです。

久々に譜面販売のPiascoreにて、新しくドラム譜を上げました。

今回は、アン・ルイスさん「あゝ無情」、新垣結衣さん「赤い糸」、

西城秀樹さん「ブルースカイ・ブルー」の3曲です。

実にまとまりのないジャンルとなりましたが、ご興味ある方はどうぞ♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました