江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

帰ってきた魔界村!ベース&ドラムDuo☆モリカム

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

前回の更新後すぐに、人生で3~4回目となる

インフルエンザにかかってしまいました。

 

10月あたりからインフルエンザの脅威はすぐそばまで来ていましたが、

穴をあけられない仕事が立て続けに入っていた為、ずっと気も張っており

何とか持ちこたえていたのですが・・・12月に入って仕事も落ち着き、

すっかり気が抜けたようです(-_-;)

 

久々のインフルエンザを体験しましたが、かなりしんどかったです・・・。

もう38.5℃を越えると体も動かせないし、寒い&熱いのくり返しだし、

考えることも不可能で、ほぼ三日三晩寝たきりでした。

 

結局、まともに動けるようになったのは6日後で。

それまでは熱が下がったり上がったりの繰り返しでした。

まぁおかげで少し痩せたからそれは良しなのですが(笑)

このインフルのおかげで1本ライブを辞退する羽目に・・・。

 

そんな中ではありましたが、末っ子娘は6歳の誕生日を無事に迎え、

一昨日は長女の9歳の誕生日を無事に迎えてと、毎年12月は激く進んでおります。

 

さて先日、年内最後の「ベース&ドラムDuo☆モリカム」の動画撮りを行いました~。

第19弾目となる今回の動画は、以前ベース&カホンで撮った【魔界村】を

ベース&ドラムバージョンとして【超魔界村】としてリメイクしてみました♪

結構なテイク数&無駄にツーバスを入れまくったおかげで、

完成動画は疲労で足がもつれている状態となりましたが、

コレはコレでかなり面白い作品となりましたので、

ぜひご覧になってみてください(^^)

 

という事で仕事はまだ続きますが、年内のブログ更新は本日が最後となります。

今年はブログの手直しなどで、かなり見づらい部分もあったと思いますが、

一年間、当ブログにお付き合いしてくださってありがとうございました。

また来年からも引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

それでは良いお年を。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました