江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

10月の中盤ライブレポ~

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

前回の更新から約半月・・・。10月も既に下旬に入る所となりました(^^;)

最近は寒暖差も大きくなり、また今年は秋の花粉症も大流行なのか、

体調がイマイチな今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

本日もライブレポとなります~

まず10/12は白石区のエルナインさんで、

高橋真梨子のカバーバンド「K&カプリコーン」での

ライブがありました♪

今年から始動したこのバンドは今回で4回目のライブとなりました。

来月の頭にまたライブがありますが、その後はしばらく充電期間に入るのかな?

 

そして昨夜10/17は久々に白石区Mellowさんで、

潤子さん企画の「潤子ワールドVol.119」に

アコースティックユニット”A.ruk”で出させてもらいました♪

お店の中がハロウィンの飾りつけでとてもオシャレ!

今回は新しい鍵盤の方が加入しフルメンバーでの初ライブとなりましたが、

息もピッタリでとても楽しいライブが出来たと思います(^^)

 

さて今週末10/20はこのようなイベントに出演してきます~

今月の最後は10/27はすすきのHOTTIMEさん。

お時間ございましたらぜひ~m(__)m

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました