江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

4月前半ライブレポ~♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

先日の木曜日に子供の小学校に不審者が現れて、

保護者付き登下校になっている今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

不審者はまだ捕まっておらず・・・

「春だから仕方ない」では済まないので、

早く解決する事を願うばかりですm(__)m

 

さて話変わって本日はライブのレポ~。

まず4/6(土)は白石区の「エルナイン」さんにて、いつもお世話になっているチャマさんと、

奥様のよっちゃんさんとの夫婦ユニット「OtO」の結成20周年ライブに

ドラムで参加させて頂きました~♪

1部と2部の2ステージ制ライブで、全てオリジナル曲。

どの曲も本当に素晴らしいので、お客さんも飽きることなく、

とっても楽しんで頂けたライブだったと思います。

その場に一緒に過ごすことが出来て最高でした~(^^)/

 

そして4/13(土)は、これまた久々のすすきの「HOT TIME」さんにて、

アコースティックユニット「A.ruk」でのライブでした~♪

A.rukは、オリジナルメンバーでのライブは2月以来ぶり。

久々の顔合わせとなりましたが、息も合って楽しいライブとなりました。

※こちらはライブの写真は無し

 

さて明日4/16(火)も、a.rukはライブがあります♪

場所はすすきのBOSTON CLUB。↓こんなイベントに参加します!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました