ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
さて6月のライブレポから。
●6/13(土) 「BERRY JEWEL」
お馴染み白石区エルナインさんでのライブ。
北海道で唯一?のビリー・ジョエルのカバーバンド
「BERRY JEWEL」は昨年末に初ライブを経て
早くも4回目となったライブ。

今回は3曲の新曲も交えて演奏しました~♪
ビリー・ジョエルの曲って、ドラムはシンプルなのが
多いのですがノリが難しい・・・。
★6/20(土) 「Sand Wich」
こちらもお馴染み澄川モダンタイムさんでのライブ。
何でもありのジャズ・フュージョントリオ
「Sand Wich」の久々のライブでした~♪

曲が難しくていつも中々ライブが出来ず、
今回も久々のライブとなったわけですが。
仕上がり的にはまだまだだったなぁ(^^;)
6月はこんな感じのライブとなりました~。
ちなみに明日はライブではありませんが
まちづくりセンターで映画音楽を題材とした
演奏イベントがあります♪

ご興味ございましたらお越しください(^^)






コメント