江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

ライブレポを2つ♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

ようやっと秋らしくなり夜は少し寒いくらいの北海道。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて少し間が空いてしまいましたが、当サイトを少しばかり手直ししました。

慣れない作業なので時間ばかりが掛かり・・・

結局、まだ修復途中のままでございます(^^;)

 

本日はライブレポを2つ。

まずは9/18(月)敬老の日に厚別区にあるつどいの広場で行われた

「Jamble Jamp Jam」というイベントにラテン・サンバ系ビッグバンド

「Enju Latin All Stars」で参加しました♪

 

なぜかこのバンドのライブの日は必ず猛暑な日となります。

今回ドラムがあったので持ち込みは無くとても楽ちんだったのですが、

とても蒸し暑い日で会場到着時には汗だく・・・(-_-;)

 

子供達も再び一緒に参加~♪

バンドも総勢30名程の参加となりました(^^)

 

さて9/22(金)は白石区「LEGENDS」の洋楽セッションに遊びに行きました♪

あまり洋楽を知らないのですが、いつも皆さんに良くしてもらっています(笑)

 

 

そしてお次は9/23(土)に行われたサポートライブでした。

場所は洋楽セッションでいつもお世話になっている

先ほどの白石区「LEGENDS」。

 

今回はいつも親しくして頂いている、Vo&Keyのチャマさんからお誘いを受け、

さらにパークジャズライブコンテスト2023に出場された

H-Organ Confusionからケンハモ&Key:内村直子さんとBass:アズAkiraさん

という豪華なお二方と4人での演奏でした。

曲はファンクからジャズ、はたまたカントリーまで幅広いジャンルを

手掛けるチャマさんの完全オリジナル♪

対バンさんにはジャズテイストのユニット「トヨヒラ・キャッツ」さんに、

ロックからジャズテイストと何でもありのバンド「Soo Soo Boon」さんでした(^^)

 

というわけで先週は中々忙しく。今週もサポートライブあります。

今回サイトの手直しをキッカケに、サイト名を若干変更しています。

また今後ブログの方は不定期更新となる予定です。

メインはFacebookの方を中心に更新していきますm(__)m

では今後ともよろしくお願い致します。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました