江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

ベース&ドラムDuo☆モリカムになりました~

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

さて先月初ライブを終えた”ベース&カホンDuo☆モリカム’’ですが、

先日久々に動画撮りを行いました~しかも今回はなんとベースとドラムです♪

 

ホントはGtを交えたセッションの予定でしたが流れてしまいまして。

キャンセルしようかとも思ったのですがライブ後、

久々だったのもあり二人で入ろうかという事に。

でもカホンは最近やり過ぎてちょっと飽きていたので・・・(^^;)

せっかくだからベースとドラムで撮ってみようかなと。

 

ただ急な事で事前の曲の準備もしっかりと決められず、

取りあえずスタジオで「こんな感じで~」と、何となく即興で曲を作って

それをちょっと練習して「はいどーん!」しました(笑)

 

出来栄えはというと・・・。

まぁ「とってもお上手!!」とまではいきませんでしたが(^^;)

今後の流れが見えたので、やって良かった!!となりました。

 

そしてこの一件で、これからはベース&カホンDuo☆モリカムは一旦お休みをして、

これからはベース&ドラムDuo☆モリカムとして活動してみようと思います♪

 

モリカムの動画投稿、第18弾は新生”ベース&ドラムDuo☆モリカム”で

オリジナル曲「morikam_steps」です♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました