江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

モリカム第23弾やってみた動画が完成~

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

さて約2か月ぶり?のベース&ドラムDuo☆モリカム。

第23弾やってみた動画アップしました♪

 

今回はMステのテーマ曲でおなじみ、B’z松本孝弘さんのオリジナル曲

#1090~Thousand Dreams】をやってみました。

が、しかし、なんというかめっちゃ普通・・・。

 

脳内でのイメージは色々とあったのに、

残念ながら手足に下りてくることはありませんでした(ノД`)・゜・。

 

最近、こんなんばっかし。

20代の時は脳内のイメージがすぐに反映されていたんだけどなぁ。

やっぱブランクありで、さらに年も取るとダメだ・・・。

もっと追い込まないと全盛期には近づけないな~。

という事でご覧ください♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました