江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

オシャレな焼鳥屋さんでのジャズライブでした~♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

本日は「曇り時々雨」の天気予報だったのに見事に青空が広がっている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて先日6/8(土)は、人生で約7回目くらいのJazzライブをやってきました~。

場所は今回初めての北5条西28丁目「Crews」さんという所。

なんとここはライブが出来る焼き鳥屋さんなのですが、

よくある焼き鳥屋さんのイメージではなくとてもオシャレなお店なのです♪

そして焼き鳥が、なまら美味い!!!

噂通りの美味しさで、演奏後のお酒がとっても進みました(笑)

 

ジャズを演奏するのは本当に久しぶりの事。

昔のトラウマからすっかり「ジャズ恐怖症」になっていたので、

ずっとジャズは敬遠していたのですが、昨年からちょいちょいとジャズセッションに

行くようになって少しずつジャズ耐性が付いてきたようです(笑)

これを機に回数が増えていくと良いな~♪

 

さて今週はシティポップのカバーバンドのライブがあります~

がんばるぞ~♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました