江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

潤子ワールドVol.91に参加させて貰いました~♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

早いものでもう6月。2024年の前半最終月です。

やりたいことがたくさんあるのに、中々上手く歯車が回らない今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて5/30(木)は久々に白石区のMellowさんで潤子さん企画の

「潤子ワールドVol.91」にアコースティックユニット「A.ruk」で

ライブに参加してきました。

潤子さんは札幌では超有名なアイドルで僕も大ファンです♪

コロナ前から繋がっていましたが、

コロナ禍となってからは暫くお会いする事も出来ず・・・。

でも今年から、また会うことが出来るようになってとっても嬉しいのです(^^)

 

今回は3人体制でのA.ruk。

前もって決めていた曲を急遽、違う曲へ変更。

私はやったことない曲だったけど、それ何りに何とかなるもんだ(笑)

という事で今回のライブ一コマです~↓

今度の6/8土曜日は、新しい場所でのライブです~

どうやら焼き鳥屋さんらしいですよ♪これまた楽しみです(^^)/

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました