一番下の娘が、最近よく歩くようになってきました。
家ではもちろんの事、外でもよく歩きます。
でもまだ歩行は千鳥足で不安定。
なので外で歩く時には一緒に手を繋いで歩くのですが、
身長差があるので、こちらはどうしても中腰状態となります。
そして恐れていたことが起こりました。・・・。
以前からヘルニア持ちの私の腰は、ついにその封印を解いてしまったようです。
痛みと痺れという怒りの攻撃で、この約2週間、私をどんどん追いつめていきます。
こちらも、すぐさまコルセットと湿布でATフィールドを張り
守りを固めましたが、いつもと同じターンはすでに読まれており、
簡単に破られてしまいました。
今回は以前よりもはるかに強くなっている様子。
そんな中、暫く眠りについていた右手の腱鞘炎さんも
突然目を覚まし、ヘルニア軍と共闘し一斉攻撃を始めてきました。
こちらも湿布とサポーターで守りを強化するも、
すでに読まれている守りは、なんの意味もなさず、
四方八方を両軍に固められ、どんどん追いつめられてしまいました。
しかしこちらもこのまま、一方的な負け戦で終われませぬゆえ、
最終奥義である「カロナール」の発動準備に取り掛かっております。
ただしこの奥義を使うと、極度の倦怠感に落ちるため、
非常に慎重な判断を余儀なくされている今日この頃。
コメント