江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

楽器の貸し借りは好きじゃありません

ドラムな音楽な人生~

 

明日はプチライブです。

「花フェスタ?」というイベントにでるようです。

 

正直、全曲ゆるい感じの曲ばかりなので、

カホンでもいいんじゃないかと思うのですが、

Voさん歌いながらコンガを叩くので

カホンと被りそうだから嫌だとの事。

 

そんなもんか~と思いつつ明日は、

渋々ドラムセットを持っていきます。

YAMAHA「Hipgig.Sr」を持っていきますが、

小さいドラムセットとはいえ、

暑い時にせっせこと運ぶのは中々大変です。

 

もう一つ渋っている理由に楽器を貸す事なんです。

私、楽器を貸すっていうのがどうも好きじゃありません。

よっぽどの時にはもちろん貸したりもしますが基本的にはイヤなのです。

だから貸すのが嫌なので、当然借りる事もしません。

※スタジオにおいてある楽器は別です。

 

ヴィニーカリウタやデイヴウェックルに、

貸してって言われたらすぐに貸すんですけど。

 

楽器って自分の体の一部のようなものですから、

自分がよっぽど信頼できるプレイヤーじゃないと嫌なのです。

まぁ貸す相手は知った相手ではあるのですが・・・。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました