江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

ライブ終了しました~

ドラムな音楽な人生~

 

土曜日のプチライブが無事に終了いたしました。

今回もアコースティック系のジャンルでしたので、

YAMAHA「Hipgig.Sr]をチョイス。

シンバルはいつもと違う感じが欲しかったので、

Kカスタムのダークライドをチョイス。

 

シンバルはジャンルに合うかちょっと心配でしたが、

中々に良いサウンドだったと思います。

コントロールするのが結構難しかったのですが、

普段聴き慣れない音色が心地よく、

また会場の響きにも合っていました。

 

いつもの安定した音も良いですが、

いつも同じだと音楽的に鈍ってしまいます。

たまには刺激も必要です。

それは楽器だけじゃなくリズムやジャンルやフィルなど、

全てのおいて言えることです。

 

どうしても人は安定を求めてしまいますが、

それでは面白みがありませんし、

やっている以上は色々な刺激を受けて向上したいですよね。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました