江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

20年ぶりの共演に感無量!

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

ようやっと春の兆しが見えてきた3月下旬。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

今月はライブ活動も少なく、わりとゆる~く過ごしていますが、

確定申告があったり娘の修了式があったりと、別の忙しさがそれなりにあったので

結果的には少なくて良かったかもしれません(^^;)

 

さてそんな3月もボチボチ終わりますが、昨日は1ヶ月ぶりに

アコースティックユニット「A.ruk」でのライブがありました。

場所は初めて訪れたすすきのにある「Various Bar SFC」さん。

今回ライブの2日前に、Gtさんに緊急の急用が出来てしまい、

あわやライブのキャンセルとなる所だったのですが・・・

ダメもとで旧知の親友であるギターリストの佐藤敦さん(通称あっちゃん)に

お願いしたところ快諾して頂き、難事を無事に乗り切ることが出来ました!

あっちゃんとは20年前に一緒にやっていたことがあります。

お互いに別々の道を進んだためその後は疎遠となっていたのですが、

昨年、Facebookを通してまた交流が始まりました。

 

急な話で一時間ほどのリハのみでの本番となりましたが、

「さすが!」の一言に尽きました(^^)

元々、上手いのに更に磨きがかかっており、また色々なアイディアも出してもらって

今までとは違ったA.rukとなりました♪

今回、20年ぶりに一緒に音を出すことが出来て感無量!!

お互いに年を取ったけど、良い意味で変わらない部分もあって、

とっても楽しい夜でした(^^)/

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました