江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

アコースティックユニット「A.ruk」のライブレポ~

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

2月後半、大雪連発で少々疲れ気味な今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

さていつもの事後報告となりますがライブレポ。

先日の24日(土)は、いつもお世話になっている白石区の「エルナイン」さんにて、

アコースティックユニット「A.ruk」でのライブでした~。

 

A.rukの前身は、元々T&KというVoとGt2人だけのユニットでした。

そこに私のカホンが昨年の年末に参加して今に至ります。

今年に入ってライブは4回目。

 

 

ようやっとお2人の息に合うようになってきた気がします。

がしかし!毎回、アレンジが変わっているので、

「今日はどんな展開になるのか」という緊張感がいつもあります(笑)

 

普段カホンではジャズはやらないのですが、

A.rukではジャジーな曲もやるので、

最近はジャジーなカホンを勉強中(@_@;)

 

さて今週末も違うバンドでライブがあります~♪

いつもライブの事後報告なブログとなっていますが・・・。

もし万が一にもライブが見たいという方がいらっしゃいましたら

ご連絡いただければと思います(^^;)

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました