江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

ベース&カホンDuo☆モリカムが初ライブやります!

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

最近、Youtubeで1日1話ずつ見れる「北斗の拳」が、楽しみで仕方がない今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さていつもはライブの事後報告が多いのですが、本日はライブ告知です♪

昨年からYoutubeでしか活動をしていないベース&カホンDuo☆モリカム。

このブログでもちょいちょいご紹介しておりますが、

ついに人前に出て演奏してみる事にしました!

 

日時は11/11(土)ポッキーの日、場所は白石区のエルナインさんです。

モリちゃんと一緒にライブをしたのはかれこれ12年程前。

その時には他にもメンバーがいて、やっていたジャンルもフュージョン系。

今回は二人だけでの演奏だし、やる曲もふざけたのばっか(笑)

ちょっとキンチョーしてるけど、何よりもまた相棒と一緒にライブに出れる

楽しみの方がちょー大きいわ(^^)/

 

というわけで何が起こるかわかりませんが(笑)

興味のあります方はぜひいらしてくださいm(__)m

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました