江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

モリカム初ライブ無事に終了~♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

もう本格的な冬が目の前に感じる今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて11日(土)白石区のエルナインさんで行われた

ベース&カホンDuo☆モリカムの初ライブ。

 

 

約12年ぶりに相棒であるモリちゃんと再び同じステージに立つことが

出来て感無量です(>_<)

そして久々に一緒のライブで何だか妙にキンチョーもしてしまいました。

演奏の出来は、まぁ初ライブ&色々と差し引いてこんなもんかなと(笑)

 

<セットリスト>

1,スーパーマリオブラザーズ

2,魔界村

3,およげ!たいやきくん

4,ビバリーヒルズ高校白書テーマ曲

5,black or White

 

演奏終了後、モリちゃんの演奏が褒められていました(^^)

さすがモリちゃんです!!もうブランクは大丈夫♪

また次回も二人でやりたいし、本来目指しているバンド形態もやりたいな♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました