江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

銭函文化祭と江別女性協まつりに出演しました!

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

身近なところでインフルが猛威を振るっている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて本日は先日の3連休のライブレポとなります。

11/3(金)文化の日は、小樽市の銭函市民センターで行われた第36回銭函文化祭

前回9/30のライブでもサポートさせて頂いたmameshiba.s.sさんで出演しました。

 

 

マメシバさんの他にもたくさんのバンドが出演しており、

文化の日の音楽イベントでございました!

 

今回、久々に自前のペダルとスネア持っていきました(笑)

市民センターという事で会場は体育館でしたが、

PAさんがガッツリと入っていたのでとてもやりやすかったです♪

最後はバンドのメンバーさんとパシャリ!

 

5日(日)は江別市の江別市民会館で行われた第44回えべつ女性協まつり

サポートさせて頂いているユニットUTAさんで出演してきました♪

まずは前日のサウンドチェックの様子です。

ステージ上は広くユニットは3人なのでスッカスカです(笑)

 

 

本番前ステージ袖で待機していたら、なんと江別市のマスコットキャラである

エベチュンが突如出現したので捕獲しました♪

 

 

とこんな感じで3連休は音楽尽くしな日々となり、またどちらも初めての場所での

市を挙げた行事に関わらせて頂く事が出来ました♪

お声をかけて頂いた皆様、当日関わって頂いた皆様方、

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

 

さて今週末はいよいよ、Youtubeで活動してきたベース&カホンDuo☆モリカム

リアルお披露目ライブがあります♪これまたすごい楽しみだわ~(^^)/

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました