江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

8月最初の週末は再び陽気なサンバでGO~♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きまして感謝しますm(__)m

さて8月に入りました。

依然として猛暑が続き、寝苦しく寝不足の毎日・・・。

と、いつも似たような始まりのあいさつですが(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

それにしても本当に冗談抜きで、

毎日暑い、暑い、暑い、暑い、暑い・・・。

北海道の夏は涼しいなんて言うのはもう過去の事。

もう北海道もエアコンなしでは生きていけない状態となっとります・・・。

 

さてそんなクソ暑い8月最初の週末は、

再び陽気なサンバでスタートします♪

お馴染みのサンバ・ラテン系ビッグバンド「Enju Latin All Sters」で

もいわ夏まつりに参加します!

開催日は8/6(日)お祭りはお昼から開始のようです。

場所は、北海道札幌市南区川沿十条1丁目4-2の藻南公園です。

時間は16:15~演奏開始です♪

もちろん無料♪ですし、夜は花火大会もあります!

お時間がありましたら、ぜひ陽気なサンバをお楽しみください(^^)/

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました