江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

子供達と一緒にステージデビュー!?

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きまして感謝しますm(__)m

雨がずっと続いている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

先週末は札幌市南区の「もいわ夏まつり」に

サンバ・ラテン系ビッグバンド「Enju Latin All Sters」で参加しました。

私はお祭り初参加だったので、規模が全く分からなかったのですが、

想像をはるかに超える大きなお祭りでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

終始、雨が降ったり後半は更に本降りとなり、

天候には恵まれませんでしたが、

とっても楽しいお祭りでございました♪

 

また今回は子供達3人もステージデビュー!?を果たし、

親子で一緒に演奏できたのが最高の思い出となりました(^^)

 

 

さてボチボチと”アレ”を再始動しようかなと思っている。

タイミングが合うと良いなぁ~。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました