江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

約半年ぶりにモリカムが復活~♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きまして感謝しますm(__)m

依然としてムシムシと蒸し暑い毎日ですが、

何となく秋の雰囲気も漂ってきている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて昨日ですが約半年ぶりに、

「ベース&カホンDuo☆モリカム」が復活しました♪

復活といっても別に死んでいたわけではないのですが(笑)

 

ベースのモリちゃんの産休が一応終わりましたので、

この度再開する運びとはなりましたが、今後は子育てが中心になるので、

モリカムの活動は不定期になる感じです~(*_*)

 

今回は第16段目となる動画で、

葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」を撮ってみました。

出来栄えはまぁ見たまんまという事で(笑)

後で気づいたのですが途中で、

撮影スマホの着信音が鳴っておりました(笑)

 

それにしてもこの半年、Gtさんや鍵盤さんのメンバー募集を

ずっとやっているのに誰も引っかかって来ないという・・・(-_-;)

一緒にやりませんか~?絶対楽しいですよ~♪

 

という事で次回は何の曲をやろうっかな♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました