江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

初スターライトさんでのライブでした~♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

2023年も残すところ今月のみとなりました。

12月に入り皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて夏から毎週のように続いたライブ週間も11月末で終りを告げて、

今月は緩やかなライブの入り具合となり、少しのんびり過ごしております。

そんな中の昨日、12月最初のライブがありました。

 

場所は札幌市北区北24条にある「スターライト」という

ライブハウスで初めて訪れた場所でした~。

お店の中も広く音響なども良くて、とてもやりやすかったです♪

 

演奏はここ最近お手伝いさせてもらっている

UTAさんというアン・ルイスのカバーバンドでの演奏でした。

UTAさんは昨日のライブを持って、一度冬眠に入るそうなので、

お手伝いも昨日で終了となりました。

 

12月は残り2本、ライブの予定があります。

インフルエンザなどにかからず、無事に良い年越しを迎えられるよう

気を抜かないようにしなきゃ(^^;)

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました