江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

今年の家庭菜園はチョー不作・・・。

雑記
 
ブログをご覧頂きまして感謝しますm(__)m
再び蒸し暑い日が続き、またもや寝不足な今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
さて収穫の時期が始まり我が家の家庭菜園も
ボチボチと収穫を始めております。
がしかし、今年の家庭菜園はチョー不作・・・。
 
スイカとメロンは6月の早い段階で苗のままご臨終。
ブロッコリーも何だかおかしな事になりあえなく撃沈。
ナスは背が伸びない苗のまま3本くらい実が付き、
キュウリもナスと同じように、背が伸びないまま変な形のが2本。
 
とうきびは写真のような結果に(笑)
トマトだけが元気にモリモリと収穫されております♪
 
大根はこれからです~
やはり土いじりにあまり時間を費やさなかったのが、
ダメだったんでしょうね~・・・・。
土は大事ですマジで。あぁ~無念・・・(>_<)
 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました