江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

4回目の正直!運動会開催~♪

雑記

 

ブログをご覧頂きまして感謝しますm(__)m

6月も中旬に入り何だか開放感が高まってきた今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、長男と長女の運動会が無事に開催されました。

当初は3日に開催予定でしたが、雨天の為に翌日4日に順延となり。

しかし4日も雨天の為中止となり、更に1週間後に順延。

そして10日の運動会の予定も雨天中止となり、

ようやっと昨日、4回目の正直となりました(^^;)

 

さすがにこれだけ中止が続いたのは初めてで。

それでもなんとか開催できて良かった良かった♪

子供達はこれだけ延期が続いているにも関わらず、

モチベーションも下がることなく楽しそうに

運動会に参加しておりました!

 

何とか子供達3人共に無事に運動会が開催されて

本当に良かった良かった(^^;)

という事で今週もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました