江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

パタフラフラな毎日。

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きまして感謝しますm(__)m

夏の疲労が蓄積され、かったるさに拍車がかかっている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私はこの8月、今更ながら「パタフラフラ」にハマっています。

パタフラフラ(Pata-flafla)っていうのはルーディメンツの一つ。

可愛い名前なんですが中々にエグイ手順で、スピードアップも難しいし

「どうせ使うことないや♪」と昔から敬遠していたんですが・・・。

8月に入ってから急に何だかビビっと来ました(笑)

 

で、ハマってひたすら練習中~♪ようやっと120までこぎつけました。

でも逆手順になると「手達」が言う事を聞かず、道のりはまだ長い。

 

 

子供達の夏休みもあっという間に終わり、

今日からまた学校が始まりました。

朝、かったるそうに学校へ行った子供達。

その気持ち大変よくわかります(笑)

 

さてお盆明けの週末は「青葉の森音楽会」というイベントに

”トロピカルアンサンブル”というユニットで参加します。

8/20(日)13:00~より、厚別区青葉中学校体育館にて。

無料となっております。お時間ございましたらお越しください♪

 

全国的にヒドイ暑さですが、北海道も今年は激アツな日が続いております。

そしてまだまだ暑い日が続くようで・・・。

皆様も体調を崩されないようご自愛くださいませm(__)m

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました