江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

低温サウナでの演奏会が無事に終了~♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きまして感謝しますm(__)m

それにしても毎日、暑い暑い暑い暑い暑い・・・。

この暑さの中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて昨日は「青葉の森音楽会」に”トロピカルアンサンブル”という

ユニットで参加してきました。

午前中の雨が上がった途端に猛暑となり、楽器搬入からリハ、

演奏中となまら暑く激汗な状態となりました(-_-;)

 

唯一涼しい場所が体育館のドア。風が入ってきます。

しかし演奏場所はステージでしたので無風。

リハ中に大型扇風機を見つけて設置したのですが、

本番は騒音を考慮して使用せず。

(スイッチオンすると結構な音がでます)

しゃがんだ方が涼しいため、皆さんしゃがんで風浴び中♪

本番中は低温サウナの中にいるような状態で、

若干、頭がボーっとしてしまいました(笑)

 

こちらは本番中の青葉中学校合唱部の皆さんです↓

 

この日の演奏会では、なんと”モリちゃんファミリー”が見に来てくれました♪

モリちゃんというのは、度々このブログで出てくるあの”モリちゃん”です(笑)

サプライズ的な感じで来てくれたので、とっても嬉しかったです(^^)/

 

しかも初バブちゃんとご対面!!これがまたチョーめんこいこと♪

奥様にも久々に会えたし、みんな元気で良かった良かった!

 

モリちゃんファミリーの皆さん、

見に来てくれてどうもありがとうございます(^^)

あっ!ファミリーと写真撮るの忘れた(^^;)

 

そんなこんなで、とても暑い中ではございましたが、

楽しい演奏会でございました♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました