江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

また、ドラム譜の紹介です~

ドラムな音楽な人生~

スッキリとしない状況下の日々で、当然活動も制限されているため、

ブログでお話するような目新しいネタは、はっきり言ってありません。

 

個人的なつまらないネタとしては、数日前から左目が

”ものもらい”になったくらいでしょうか。

目はホント、弱すぎな感じでイヤですね。もっと鍛えたいもんです。

あとはアレルギー持ちなので花粉症にやられています。

マスクをしていても結構重めな感じの花粉症状なので、

鼻シュッシュの回数も前年比より多めです。

とまぁこんな感じの5月下旬です。

 

ではここからはドラム譜の紹介です。

今回は昔、流行ったSLAM DUNKの主題歌でBAADさんの「君が好きだと叫びたい」と、

和田アキ子さんで「古い日記」の2曲です。

どうも自分の作成する譜面てのは、年代が偏っている感じがしますね。

最近のオシャレな曲もやらなきゃと思いつつ、

イマイチ曲自体に興味が湧かず、流れていくのです(-_-;)

ということでまた。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました