江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

モリカムの第22弾やってみた動画が完成~

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

さてお馴染ベース&ドラムDuo☆モリカム

第22弾やってみた動画が完成致しました♪

 

前回とっても時間がかかったやってみた動画でしたが、

今回は通常通りの時間で動画撮りが完成~(笑)

 

そんな第22弾のやってみた動画は、

TVドラマで超有名な「相棒」の手テーマ曲です♪

今回もモリちゃんのループに合わせながらの演奏。

 

前回よりも曲が簡単だったのでループに合わせるのは問題ありませんでしたが、

自分のドラムの手癖やつまらないフレーズに納得がいかず苦戦(-_-;)

一方のモリちゃんは安定かつクールに演奏(笑)

今回は一番最後におバカな映像もあります~♪

1分弱の短い動画ですので是非最後まで見てみてください(^^)/

さて次回はどうしよう~

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました