江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

ベース&ドラムDuo☆モリカムの第21弾やってみた動画が完成~♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

今日は天気も良くとても春です♪

 

さてようやっと【ベース&ドラムDuo☆モリカム】の

第21弾やってみた動画が完成致しました♪

今回はPONTA BOXから【ラヴ・ゴーズ・マーチング・オン】をチョイス。

 

今回はとっても大変でした(◎_◎;)

初めはベースとドラムだけの予定でしたが、なんとモリちゃんがループを活用!

ループを使うことで、あたかもピアノがいるかのような感じになったのですが、

まぁこれが合わせるのが難しい事・・・。

結局、このたった一曲約3分の動画を撮るのに費やした時間は6時間!

 

モリちゃんのループ活用とテクニックには恐れ入ります(^^;)

だからこそドラムの出来栄えがイマイチで、個人的には凹み案件です・・・。

ですが自分への戒めとして公開します!

ホント悔しいな~脳内イメージではもっとできていたのに。

ということで、もっと精進致しますm(__)m

 

さて今日はサポートライブ♪

頑張ります!!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました