江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

久々のBOSTON CLUBでのライブでした~

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

花粉症の症状がちょっとずつ激しくなっている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

昨日はすすきのにある工藤忠幸さんのお店「BOSTON CLUB」にて

アコースティックユニット”A.ruk”でライブに出させて頂きました~。

工藤忠幸さんはシンガーソングライターであり、

フォークグループ「ふきのとう」のデビュー曲「白い冬」の作詞家さんです。

 

昨日は四日市市にいる工藤さんのミュージシャン仲間達と

札幌のミュージシャン仲間達との合同ライブで、

A.rukは、札幌組として工藤さんに声をかけて頂いての参加でした。

総勢11組の集まりとなり中々の長丁場となりましたが、

知っている曲もたくさんあって、とても楽しいライブとなりました♪

帰り際、工藤さんに「良かったよ!」と褒めて頂けてとても光栄でした(^^)

※今回も自分の演奏写真はありませんでした~(笑)

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました