江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

4月後半のライブ振り返り

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

4月も最終日、10連休という方もいる今年のゴールデンウィーク。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて4月後半のライブ振り返りです。

4/27日(土)は久々の澄川モダンタイムさんでのライブ。

今回はシティポップ系のカバーバンド「Primal」と

お馴染みアコーステックユニット「A.ruk」のダブルヘッダーでした。

 

Primalでは新曲2曲を初お披露目♪

楽しく踊れる曲を追加しました!

A.rukではサポート鍵盤さんも加わっていつもとアレンジも変わり

より一層大人な雰囲気になりました♪

 

4/29(日)はライブではなく、北広島市でピアノ教室をされている

木下ピアノ教室」の発表会に演奏のサポートとしてドラムで参加してきました。

場所は北広島市の芸術文化ホール(花ホール)です。

 

花ホール。初めての場所でしたがとっても良いところでした!

キャパは600人ほど入るホールでオシャレな2階席もあります。

音環境も良くとても気持ちよく演奏が出来ました♪

 

とこんな感じで4月は終了致しました~。

まだ数時間残ってますけど(笑)

 

5月最初のライブは4日(土)小樽でのライブからスタート♪

半年ぶりにマメシバさんのバンドでサポート。

こんなイベントに出ます~↓

マメシバさんの出演時間は19:30くらいからです♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました