江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

ゾゾゾさんから「いいね」と「フォロー返し」をしてもらいました♪

雑記

 

ブログをご覧頂きまして感謝しますm(__)m

雨の一日となっている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は次女の運動会が無事に行われました♪

雨なのに?と思ったかと思いますが、幼稚部は人数が少ないので

雨天時には体育館で行われるように決まっていたそうです。

年長最後の運動会、娘はとっても楽しそうに参加していました!

↑年長の皆さん。一番小さいのが娘♪

娘の成長がとっても感じられた一日となりました(^^)

さて明日は長男と長女の運動会。雨がなぁ・・・・。

 

またまた話が変わりますが。

昨日、Youtubeチャンネル「ゾゾゾ」の記事を書いて

Twitterで呟いたところ、なんと!!!!

Twitterの公式「ゾゾゾ」アカウントから「いいね」が!

更にフォローしたらフォロー返しまで!!!!!

ゾゾゾの皆さん、めっちゃ嬉しいです(^^)/

ありがとうございます!!これからも応援してます♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました