江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

キューピー3分クッキングをやりました♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

一ヶ月ほど前からブログをちょいちょい手直ししていたら、

トップページがインデックスされなくなった今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて秋から不定期活動となった「ベース&カホンDuo☆モリカム」が、

約一ヶ月ぶりにやってみた動画を更新しました♪

今回のやってみた動画は「キューピー3分クッキング」です。

リハで色々とアレンジを考えてみたものの、結局は普通が良いのではという結論に達し、

ほぼ遊ばず普通に演奏をしております(笑)

部屋を暗くし過ぎたのと、ブラックライトが妙に際立っているため絵面と

やってる曲とのバランスが変な感じになりました。決してホラーではありません(笑)

ぜひこの曲に合わせて手料理を作ってみてくださいね!

さて次回はいつかな~♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました