江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

新年の初ライブが楽しく終了~

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

先日1/6(土)は新年の初ライブでした。

場所は昨年からお世話になっている白石区の「レジェンズ」さん。

 

昨年の9月にお声をかけて頂いたチャマさんのサポートとして、

オルガントリオ「H-Organ Confusion」のベーシスト”あずアキラさん”、

オルガン&ケンハモの内村直子さんと再びご一緒致しました。

 

チャマさんバンドはカバーなしの完全オリジナル曲。

ジャジーな曲からファンキーな曲、カントリー調ととても幅広く

どの曲も心を揺さぶるカッコ良い曲ばかりで、

つい楽しくなりすぎてカホンも音数が増えがちに(^^;)

対バンの”toyohira cats”さんと”幕の内”さんも

どちらもとても素敵で楽しい演奏で素晴らしかったです♪

 

さて今週末は澄川の「モダンタイム」さんで、

新しいユニットのライブがあります~。

こちらもとっても楽しみなユニットなのです(^^)

 

ーーーーー

前回Youtubeにアップしたモリカムの「超魔界村」動画が、

なんとアップして数日で1600回を超えております。

現在は勢いが止まっておりますが(笑)

 

初めての1000回越えに、何か起こるんじゃないかと期待しましたが、

特に何も起こらず普通の毎日を過ごしております・・・。

そんなわけでこれからも「ベース&ドラム(カホン)Duo☆モリカム」を

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました