江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

今日のひとことふたこと

ドラムな音楽な人生~

 

先日の「Dance Christmas!」が大盛況のうちに終わりました~。

たくさんのご来場、どうもありがとうございましたm(__)m

今回踊れる3バンドが出たわけですけど、中でも印象に残ったのはラテンバンドです。

自分の好きな曲ばかりやっていたので最高でした♪

 

それにしても今回何が一番疲れたって、ドラム演奏よりも子供達と一緒に踊った事です(笑)

ダンスで普段使わない筋肉を使っていたので、疲労感ハンパないです・・・。

それにしてもドラムをやっているくせに、踊りのリズム感がないっていう事に

結構な衝撃を受けてしまいました。

これを機に、自分の趣味に「踊り」も取り入れていこうと思います。

 

さて師走な今日この頃ですが、今週はとあるセッションがあります。

自分の中では今年一番の最重要案件。来年の動きにも大いに関わってくる事なので、

非常に慎重でもあり且とても楽しみなのです。

ハッピーな年越しと年明けを迎えるべく、楽しくドラムを叩くべし。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました