江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

1年以上ぶりにライブをしました。

ドラムな音楽な人生~

 

昨日は約1年以上ぶりにカホンでライブをしました。

もちろんお店側も演者も感染対策をしっかりと行ったうえで。

今の状況を考えると、賛否の「否」の方が多いとは思いますが、

あえてそれを承知でライブのお話を受けました。

 

やってみてですが、やっぱりライブはとっても良いもんです。

お客さんは当然気軽に呼べるはずもなく、ほぼ演者たちだけだったけれど。

それでもなんだか、とっても元気がでました。

久々に「自分らしい」という実感を得ました。

やって良かったと心から思います。

 

お店の方、ライブに誘ってくれたメンバーの方々、

本当にどうもありがとうございました。

 

 

新型コロナが流行してもう1年が過ぎていますが、この1年の間で、

お世話になっていたライブハウスがすでに3店も閉店です。

明日からの3月、明るい話がたくさん増えてほしいもんです。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました