江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

八月も終わろうとしています

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きまして感謝しますm(__)m

昨日までとはうって変わって今日は、幾分過ごしやすい気温となり、

少し心も穏やかとなった(笑)、今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

先週末は昔お世話になった方と約20年ぶりに再会したり、

新しい方とお知り合いになれたり、

夏の終わりを楽しいサンバで過ごせたりと、

中々に濃い週末を過ごさせて頂きました♪

 

★白石区「LEGENDS」さんでの洋楽セッションの様子

毎回とても楽しませてもらっています♪

★日曜日に行われた北広島市の「フロンティアフェスタ2023」

雨が心配されましたが演奏中は雨は降らずでしたが、

そのかわりに激しい暑さに見舞われました(^^;)

 

 

八月ももう終わろうとしています。

この夏はとってもアグレッシブな夏でございました。

自分の楽器を汗だくになりながら毎週運搬したのも初めてです。

普段は置きドラムを使わせてもらっていますから(笑)

暑いのは大変ですが野外でのライブは夏の醍醐味ですね♪

 

さてもうすぐ秋がやってきます。

でもまだまだ暑さが続くようですので、

ご覧頂いている皆様も無理なさらずご自愛くださいませm(__)m

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました