江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

新年度なんだけれども。

雑記

 

4月から新年度となり、気持ちも心機一転「張り切っていこう!」と思いたいのに、

コロナの影響で全然そんな気分になれませぬ。ライブも全然できませぬ・・・。

死活問題でありまする・・・。全世界の皆さんがそれぞれに辛い思いをしてて、

世界が一向に晴れませぬ・・・。

 

今はとにかく「うつさぬ、うつらぬ」を徹底するしかないですね。

うがい手洗いはもちろんの事、外出の自粛も今はやっぱりしょうがないですね。

 

それにしてもコロナの流行とともに、色々な流行語も生まれていますな。

3つの蜜、ロックダウン、オーバーシュート、ステイホーム・・・アベマスク?

さすが小池さんです。クールビズの生みの親でもありますから。

それにしても小池さんは横文字が大好きなんですね♪

でも流行語を作るのがお仕事ではございません。

 

あっ!ちなみにアベマスクは違いますね。

 

今この切迫をしている状態でのまさかの「布マスク配布宣言」に、

誰もが度肝を抜かれたと思います。また次から次と出てくる政策も、

結局、誰の事を考えての政策なのか全然わからず。

あまり全ての国民の事を考えてくれているとは思えないですね。

保障等を受けられる人はほんの一握りで、宝くじの当選級並じゃないですか。

 

何だか全く頼りにならない日本のお偉い方達。

それを象徴しているかの如く、ついていかない日本の国民性。

やっぱり「人望」って大事ですね。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました