江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

カボチャを収穫しました~♪

雑記

ここ数日、どんよりとした空模様で蒸し暑い。

それでも夜になると涼しくなるので、寝るのには困っておりませんが。

 

さて我が家のプチ農園もそろそろ閉園の時期となってまいりました。

前回トウモロコシを収穫して、その後はせっせとトマトを収穫。

そしてカボチャも幹が枯れ始めたので、娘と収穫しました。

結局カボチャは2つ実がなって、一つはお店でも売っているくらいの立派なモノとなり、

もう一つは実がつくのが遅くて枯れる方が先となり、あまり大きくはなりませんでした。

大きさ比較のために犬の人形を隣に置いてみましたが、イマイチよく分かりませんね(笑)

ちなみにカボチャの切る部分を間違えてしまいました(-_-;)

 

さて肝心の中身はどうなっているのかというと、

カボチャは収穫後、2週間~4週間くらいは寝かしておくようなので、

また後日、中身についてはアップしようと思います~。

残りは収穫時期が遅すぎるスイカとメロンとなりました。

乞うご期待♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました