江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

草刈りをしてキレイになりました♪

雑記

 

ブログをご覧頂きまして感謝しますm(__)m

スマホの容量が限界に達している今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さてお天気が良いのでお家の庭と塀に沿って伸びた草をカット。

Before

 

After

★更にいつもの流れでお隣のご年配夫婦のお家もカット♪

Before

After

どちらもスッキリときれいなサマーカット致しました♪

お隣さん家の草刈り作業中に突如、ネズミさんが出てきて

危うくぶった切ってしまう所でした・・・。

ヤバかった・・・(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

毎年、5月・7月・9月くらいを目安に草刈りをやっていますが、

ネズミさんは初めての経験です。普段はスズメバチが襲ってくるので、

寒い日や雨の日を狙ってやっていますが、7月8月は寒い日なんてないです。

 

毎回うちとお隣さん合わせて草集めも入れると

大体3時間半くらいかかります。

草刈りは楽しいんですけど、葉っぱとか石とか砂とか、

その他色々と飛んできますし、やっぱしおっかないのはスズメバチ

 

一度、黒スズメバチに刺されちゃっているので、

次やられるとちょっと危ない気がしてます(ーー;)

そして何といっても最大級ににキマス・・・。

 

さてさて、美味しいおビールでも飲んで整えましょう♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました