江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

6月デス~

雑記

 

ブログをご覧頂きまして感謝しますm(__)m

6月に入りましたね。もう1年の半分となりますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、朝食で久々に卵焼きを頂きました。

もはや高級食材となっているタマゴ。

朝食の卵焼きはかなりの贅沢となりました・・・

 

さて一体いつ頃、タマゴは庶民の食材にもどるのでしょうか。

電気代も今月から値上げとなりますし、物価高も止まる気配がないです。

今年は中々に大変な年ですなぁ・・・

 

こちらは商売道具のマレットです。

マレット部分はフェルトなので、かなり早い段階でポヤポヤしてきます。

以前、奥さんに修復をお願いしたのですが、再びボロになってきております。

 

マレットも新調するとなると中々高いのですよね。

しかも現在は物価高ときたもんだ。

また修復をお願いしましょう。

という事で今月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました