江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

生徒さんの初ライブを見てきました♪

ドラムな音楽な人生~

 

先日、ご縁があって夏から私のところでドラムレッスンを始めた

小学3年生の生徒さんの初ライブを見に行ってきました。

ライブとはいっても本人がメインのライブではなく、生徒さんのお母様が習われている

Sax教室の発表会でお母様と一緒に演奏をしました。

 

 

通常のレッスンと並行して曲のレッスンも進めてきた約2ヶ月。

本番までの短い期間で、本当にとっても素晴らしい演奏を聞かせてくれました♪

元々、別のドラム教室に通っていたこともあり、そこそこ叩けるとはいえ、

「人と音を合わせる、譜面を見ながら曲を演奏する」という初めてのことに、

めげずに何度も何度も練習をしておりました。

 

今回の事で自信がついたようで、今後メキメキと伸びていきそうです♩

よく頑張りました!!本当にお疲れ様でした(^^)

それにしても親子で一緒に演奏できるっていいですね♪

あとうちも、発表会が出来るくらいの規模になるように頑張らなきゃ!!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました