江別市及び近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

シティポップはノリが難しい

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

3月に入りましたが春が遠ざかってしまった感じの今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて本日もライブレポとなります。

3/2(土)は先週もお世話になった白石区の「エルナイン」さんでライブがありました。

今回の参加したバンドは、シティポップと呼ばれるジャンルを演奏しているバンドで

名は「Primal」。私が入ってから2回目となるライブです。

このバンドでの演奏はとても楽しいのですが、

リズムのノリが難しく、中々に悩みます(-_-;)

今回は自身の調子もあまりパッとせず、ハッキリ言ってダメでした・・・猛省。

次回は体調管理も万全に、同じ失敗はしないようにします!

 

今回の対バンさんもエンタメに優れたバンド、めっちゃギターがカッコ良いバンドなど

素晴らしいバンドばかりでした!ちなみに吉川晃司さんがいました(笑)

関わって頂いた全ての皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

さて暫くライブはお休みで、3月後半から再びスタートします♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました