江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

ジャズもどきなライブが終了しました~

ドラムな音楽な人生~

 

11日に行われたライブが無事に終了しました。

今回の編成はVo・コンガ、Key、Ba、Drの4人編成で、

ジャズまでとはいかないですが、ジャズもどきなスタイルでした。

 

Bsさんは忙しい方でリハには来れず、

本番で初めて会って合わせたのですが、

とても合わせやすく素晴らしい演奏でした。

 

ホールがとても響くところなので、

音量には結構気を使いましたが、

中々に楽しいライブでございました。

 

それにしても非常に疲れました今回のライブ。

何が疲れたって楽器の運搬です。

 

会場入り口まで車をつけれたものの会場は2階。

エレベーターもないので、人力のみで階段で運んでいきます。

楽器は小ぶりサイズとは言ってもそれなりに重く、

またスタンド類は普通に重いです。

 

演奏前は出来るだけ疲労はしたくないのですが、

これはドラムの宿命ですね。

もう少し体力をつけようと思いました(^^;)

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました