江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

ベース&カホンDuo「モリカム」のリハの様子

ドラムな音楽な人生~

 

昨日はベース&カホンDuo「モリカム」のリハでした。

結成して初めてのオリジナル曲を、初めて合わせてみることに。

お互いに練習してきていないので、必死こいて確認中(笑)

 

曲はドラムでのイメージで作っているので、

若干カホンではちょっとショボい感じはありますが、

まぁ取りあえずいいでしょう(笑)

 

そして今回はリハの様子という事で動画も撮ってみました。

リハ開始から1時間ほど経過してからの様子なのですが、

すっかり集中力も切れ酷い有様となっています(笑)

まぁ楽しいから良いのですが♪

次回は、完成形の動画を撮る予定~。

 

それにしても昨日のスタジオは人が多かったなぁ。

コロナ前のような人数だったな。感染者数も減っていないのに。

みんなもう開き直ったのかな。まぁうちらも同じなんだけどね(-_-;)

毎日毎日、本日の感染者数は~っていうニュースを見ていると、

もはやナンバーズ4にしか見えなくなってきた。

脳がマヒしてきているのかね。これじゃいかんね。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました