江別市及び札幌近郊のドラム教室 「kamkam Drums&Cajon School」
レッスンの詳細はこちら
PR
スポンサーリンク

久々のEnju Latin All Starsでのライブ♪

ドラムな音楽な人生~

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますm(__)m

中々Youtubeのタロット占いが当たらない今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

それにしても今年の2月は大雪が続いたと思ったら、

急に春の陽気になったりと何かと忙しい天気ですね(-_-;)

ちょっと体調管理が追いつきません・・・。

 

さて11日(祝・建国記念の日)は、私が参加しているラテンバンドである

Enju Latin All Starsでの久々のライブでした~♪

今回はリーダーの延寿さん企画による

「能登半島地震被災者支援チャリティーライブ」を

イオン東札幌店にて行いました。

 

 

今回のライブではドラムの他にパーカッションが3人も加わり、

とっても豪華で賑やかな楽しさ倍増のライブとなりました!

「あまり大きな音は出せない」という指令に頑張りながらも、

やっぱり最後は楽しすぎて大きな音になってしまいました(^^;)

 

今回の収益金は被災された方々のために全額寄付されます。

少しでも被災された方たちへ役立ててもらえればと思いますm(__)m

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました